TOP  >  スタッフブログ  >  ヌーペット  >  スタッフ投稿  >  ささりん送別会!!

ヌーペット さんの日記

 
2011
12月 12
(月)
22:17
ささりん送別会!!
本文

ササリンお疲れさま!

去る、11/23(水)にスタッフ関係者を中心にササリンのお疲れさま会(送別会)を開きました。

会場は柏市今谷上町にあるファイヤーワークスさん。

こういう始まりみたいですね♪

http://a0.twimg.com/images/themes/theme1/bg.png) #C0DEED;padding:20px;">

~繋がり~ 第6弾!! 「ファイヤーワークス」 柏市今谷上町37-2 これまたグローバルダイニング卒業生のお店。 てらっしゃんと呼ばれていた熊のように大きなオトコ、寺田さんがお店始めました。 4月21日オープンしたばかり。 まだ私も足を運べてないですが、皆さん、是非行ってみて!!Sat Apr 30 00:48:47 via Twitter for iPhone

最近できた地元の若い人が初めたイカしたお店。
料理が美味しかったですね!

 

 

 

みんなでササリンを労いながらも

誕生日の人を祝ったりして

楽しく過ごしました~。

 

ササリン、2年間本当にお疲れさまでした

美味しい料理をありがとう

楽しい話題をありがとう

素敵な笑顔をありがとう

 

新しいお店でもその笑顔で腕をフルって

みんなを楽しませてください。

 

新旧のスタッフが勢ぞろい

 

閲覧(6814)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。
シェアする