TOP  >  スタッフブログ  >  ヌーペット  >  スタッフ投稿  >  大雪の日を終えて

ヌーペット さんの日記

 
2011
2月 17
(木)
02:15
大雪の日を終えて
本文

先日は大雪でどこもかしこも大変でしたね~!

 

車のガラスは凍っててなかなか出発できないわ

高速道路は進入禁止になるわ、道路は雪だらけでツルツル滑るわ。

 

で、そんな日に、バカチンのささりんシェフは

なんと原付で新宿まで出向いていたとさ。

 

休みの日を満喫するのはいいさ。

でもねぇ、あんな風になりそうな日に原付で遠出するなんで

バカチン以外の何物でもない。皆さん、ささりんに言ってやってくださいな。

ま、でも、そんなやんちゃなささりんのキャラがまた愛されているのですが。(←ほんとか?)

 

そうそう、そのササリン、12/17に事故ったんですよ、大慶園で。

あ、事故ったって言っても、大慶園っていうでっかいゲームセンターがあって

その中にゴーカートがあるんだけど、そのカートでね、壁に激突したんです。

 

腰とおでこを強打して、シップとバンソーコーだったみたい。

 

 
<これはその時に同行していたKazu。>

 

大慶園に同行してたM氏もKazuも証言してくれるはずです。

あれは事故だと。ささりんの運転がヘタレなんだと(笑)

で、近いうちにリベンジマッチをするようで、私も行くことになりました。

俺もカートは自信あるんで、頑張りまっす♪

 

ちなみにKazuは、いまラオスに行っています。

彼は麗澤大学のRISOVPという、学生が行う国際協力の団体の代表でして

麗澤海外開発協会と竹原基金の支援で建設されたラオスの小学校の

贈呈式典に行っています。

実は、彼の団体は相当な貢献をしているんです。

努力が実って良かったね♪

ラオスの子供たちも喜んでいることと思います。

 

あとは無事に帰ってきてくださいな。

 

それと!

そうそう、自称柏の逆三角形のはるは視力が良くなったんだって!

おめでとう!

これからも、その面しろ明るいキャラで

海月を盛り上げていってくださいねー! 

 

PS.

海月Webも公開してから15カ月程経ちまして

そろそろデザインをリニューアルしようかと思っています。

大きくイメージが変わるかは分からないけど、

どんなデザインになるのかご期待ください。

 

ヌペ

 

閲覧(5851)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。
シェアする